ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報

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カテゴリアップデート, ガチャ

【ドラプロ攻略】次のガチャの更新がされた際の内容について仕様はこう【まとめ】

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0コメント

63: 名無しさん@お腹いっぱい。
ここからどんな感じでガチャ更新していくんだろうな

 

 

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 

>>63
今は基本モンスに亜種が三匹ずついる感じだけど
ガチャ更新の度に新モンス作るって考えたら
曜日クエがえらいカオスなことになりそうね

俺の予想は
S武器一式モンスとSS武器一種モンスを
フォースターみたいな間隔で入れ換えていくんじゃないかと思ってる

 

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>74
ゲンマン追加で運営やらかした感感じるのは俺だけだろうか。
 
あれのせいで今後新大型出したらそれの乱入版も曜日に追加しなきゃごねられるだろうし
SSはガチャクエ報酬の素材個数少ない代わりに雑魚ドロ鬼畜にしてガチャで当てたらゲストで数回回って雑魚乱獲したら作れる程度でよかった気がする

 

 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>74
>>84
入替は正直やめてほしいなぁ
そんなに武器効果というか横に性能の違う武器をいくつも出せずに結局インフレしていきそうだし

 

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>74
思ったけどこのゲームのガチャ更新ってかなりムズくね…?
職ごとにベースモーションがあって、ユーザーが動かす白猫のキャラとは訳が違う

モンスターってのは作ったあとにかなりのテストが必要
行動パターンAIとか、判定調整とか
プレイヤーが手応えを感じるようなレベルデザインも重要
まぁいくらか作り置きはあるんだろうが
既存モンスの使い回しだらけになったらオワドラだわ

 

 

100: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>96
いまのままじゃボス戦は同じことの繰り返しになるだけだし頑張って欲しいところ

 

 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 
>>63
もし白猫式ならたぶんS以上の6シリーズが入れ替え
入れ替えごとにSS武器種が変更とかそんなん

 

 

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