54: 名無しさん@お腹いっぱい。
属性改造は特定の属性にはめっぽう強い
普通の改造はオールラウンドにそこそこ強い
という理解でいいのかな
普通の改造はオールラウンドにそこそこ強い
という理解でいいのかな
60: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54
敵に合わせていちいち武器を付け替えて持って行くだるさ
敵に合わせていちいち武器を付け替えて持って行くだるさ
67: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54
属性に関してはバグ?ってレベルでひどい事になってるから今は無属性だな
俺も1週間前くらいに属性武器がおかしいと思って色々と問い合わせを運営に送ってみたら
この件については議論中だかなんかで時間がかかると 不具合じゃないかと指摘した部分についても調査中だと
まぁテンプレ的回答だったからしばらくは無属性でいいと思う
属性に関してはバグ?ってレベルでひどい事になってるから今は無属性だな
俺も1週間前くらいに属性武器がおかしいと思って色々と問い合わせを運営に送ってみたら
この件については議論中だかなんかで時間がかかると 不具合じゃないかと指摘した部分についても調査中だと
まぁテンプレ的回答だったからしばらくは無属性でいいと思う
84: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54
まだ検証中だが、おそらく属性武器は部位破壊がしやすい。
蓄積値なるものがあるようなきがする。
まだ検証中だが、おそらく属性武器は部位破壊がしやすい。
蓄積値なるものがあるようなきがする。
92: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>84
自分もそう思ってる
自分もそう思ってる